2015年11月22日日曜日

Casket*CT Work...Scrap Bag 10月号サンプル-4

title : It's so sweet


白いカードストックを使ってレイアウトを作りたいと
久しぶりにあまり考えずにサクサクと出来た12インチ。

タイトルは先日のちばフェスにて提供させていただいた
「テディベアmini album」のために作った
チップボードを使用しましたが、12インチでもイケルっ!
この小さい感じ!なかなかツボです。

今回やりませんでしたが、So...の「o」の部分にヒモや
リボンを付けてつなげたり、ぶら下げたりも出来そう♪

白いカードストックで
写真の周りに飾りをつけて
あとは空間を楽しみたいと思って作ったので
写真の位置だけ決めたら
周りにステッカーやタイトルをポンポンと配置。

ペーパー類は折ったり丸めたりして
シワを付けてから使っています。

チョウチョは...七五三写真のレイアウトで
全部使ってしまったけれど
どうしても3羽飛ばしたいと思い
ピンクとグリーンのペーパーに
三菱シグノ(0.38) で手書き。
シグノはジェルインクなので濃くハッキリ書けるので
印刷したものとさほど変わらず使えます。



フラワーはそのままだとかなりのボリュームだったので
4分割しました。
切った部分はあまりキレイではないので
ステッカーで隠しました。
このステッカー可愛いっ♪
この感じのものもう少し欲しいな...

端の方で使っている金色のペーパーは
以前のScrap Bagに入っていたものです。
(すみません、これもメーカー名忘れてしまいました)
ミシンで縫い付けてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿