2015年11月22日日曜日

Casket*CT Work...Scrap Bag 10月号サンプル-2


title : living Life





2枚目の12インチは七五三の時期ということもあり
息子の七五三写真を使ったレイアウトにしました。

額柄のペーパーから額を数枚切り抜き
壁に写真を飾った感じに。

グリーンのななめボーダーのペーパーに
白地にチョウチョが飛んでいる組み合わせが
とても爽やかに感じました。

柔らかなイメージにしたかったので
さし色にした黄色のリボンは毛糸に。
ふわふわした素材が優しくて
ポイントに使うのが好きです。

糊付チップボードは厚みがあるので
小さな星やハートでもポイントに存在感が出ます。
新商品が出たらまた欲しいなぁと思いました。






今はもう中学生になってる息子ですが...
5歳の頃はこんなに丸々と可愛かったんだなぁ。
可愛かったんだけどなぁ...。w

こうして思い出も思い返せるところが
スクラップブッキングの良いところだなぁと
改めて感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿