2018年1月21日日曜日

Casket* バイマンスリーキット12月サンプル 1

あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いします。

Casket* バイマンスリー12月のサンプルを4点作りました。
はじめに端材フレームにおさめたレイアウトから...

Title: : great time


クリスマスツリーを下から写した長男の写真で作りました。

ツリーのイメージで木目とグリーンのペーパーに。
オーナメントや星のチップボードで飾りました。

今回のキットに含まれている文字のチップボードを接着していたら
最近流行の黒板アート風にしてみたいと思いつき、
白インクの「墓石筆ペン」で手書きで文字を入れました。

サークルに抜いたペーパーで作ったオーナメントには
金のラインを入れて、クリスマスらしさを足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿