2018年1月21日日曜日

Casket* バイマンスリーキット12月サンプル 2

Title : : lovely moments


フレーム沢山のポップなレイアウトを作りました。
ポンポンフレームを見て、思いっきり女の子らしい
ものにしたいと思ったので、色を目立たせるために
白いカードストックにしました。

今回のキット内には明るめのペーパーが
含まれていなかったので、手持ちの布を裂いて縦横にラインを
入れました。黄色に水色の布を使おうとしましたが、
やはり濃いピンクに変更。
一気に女の子らしくなって満足です。

以前のキットに入っていた
エナメルステッカーではじける感じを表現しました。

イエローのチュールはフレームの上に浮かせる様にすると
星のスパンコールが浮いているような感じになって
可愛かったです。




















私はステープラーを届かないところに使いたい時、
このように持ち手を180度に開いて片側だけで打つのですが、
最近のステープラーって針押さえが一体化しているものが多く
開けないんですよね。軽いし針も入れやすいんですけど...

この手持ちの物は私が小学校の時に使っていたものです。
おかげさまでこわれてないので、これからも大事に使います。
多分...このタイプのものもまだ作っているとは思うんですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿