2018年7月23日月曜日

Casket*サンプル...ラストワークその1

こんにちは、coconです。

Casket*のブログでもお知らせしましたが
この6月号のサンプルワークをもちまして
Creative Teamを...卒業します!

少しばかり...アイドルグループからの
卒業の様な気持ちに似た感情が。w
できれば続けたい...でもいろんな要素があって
ここは卒業した方が一番いい選択だろうという
結論になりました。

Casket*のサンプルワークとしては最後になります。
一生懸命楽しみつつ作りました。
良かったら4作品、じっくり(?)ご覧ください!!

title : SPLasH!

プールの滝で遊んでいる写真です。
波柄のペーパーと白いアクリル絵の具で
しぶきや水の中の感じを出しました。

レースペーパーやカラーバールなど
女の子らしいアイテムを使いつつ
POPなダイカットペーパーを沢山使って
楽しいレイアウトにしてみました。

丸い輪っかのスタンプは(8×○...制汗剤のフタを利用しました)



++++++++++++++++++++

title : summer


夏の空が暑そうな、公園での一コマ。
ターザンロープを引っ張ってる姿が旗を持って走っている感じなので
黄色のギンガムで旗を作りました。

イチゴやライムの写真柄は切り抜いて1度丸めて
グシャっとさせたので、立体的になりました。
ハイビスカス柄がかなり目立つペーパーだったので、
前面に使うには写真の邪魔になりそうだったので、
ノート風の白い台紙を中央部分に使いました。

その白い部分をなるべく埋めたくて、
ゴールドのラブオンや、ステッカー、手書き文字などを
沢山使いました。




写真の台紙には段ボールを、レイアウト上下にはブラックデニムを
チラッと入れました。表にすると色がキツ過ぎたので、裏面を使用。

その2に続きます...


0 件のコメント:

コメントを投稿