2014年1月27日月曜日

近況報告

こちらにブログを開設して
全く使ってない状態です。

ということで近況報告したいと思います。
今、何をしているかというと、
2013年の暮れは
アルバイト先のお店が忙しく
しかもどういうわけか
何をやっても上手くいかず
本当に辞めます!と
店長に話をする程落ち込んでました。

でもまぁ
そういう時もあるよ...と
言ってもらえたので
なんとかとどまって今に至ります。

2014年になり、
まだまだ負の連鎖は続いてますが
(今年「乱気」な土星人ー)
あまりにもいろんなことがありすぎて
慣れて来たというか
ダメージがひどすぎて更に落ち込んじゃうので
あまり気にしないようにしています。
良い意味?で開き直ってます。





そしてどういうわけか
卒園アルバム作ってます。
材料提供とレイアウト、パソコンでの操作を
手伝えます!とアピールしたら...丸投げされた。
それでも協力するから...と数人のママさんが
応援してくれたので、一緒にがんばってます。

でもパソコンでの作業など
結局孤独な作業なので
なかなか家に呼んでワイワイできるはずもなく
一緒にやろうと思ってくれた人には
本当に申し訳ないくらい。

作って見せて、意見もらって直す...
そんな感じです。
もっとみんなでワイワイ楽しく作りたかったんですが
なかなか保育所ママにはできるわけもなく
私が土日にみんなを家に呼べればいいんですが
なんせくぅがいるのでそれもなかなか難しく...

それもあと少しで終わると思うと...
頑張らないと!!!

まぁ...そんなところです。



ちなみに私の姉の子供達は
今年高校卒業→大学入学
中学卒業→高校入学なので、
うちの小学校卒業→中学入学
保育所修了→小学校入学...と
きれいに3、3、3、6歳離れてます。
おばあちゃん(私の母ね。)大変です。w

卒業関係と入学準備で
3月、4月は大変そうです。


寒いですが、
インフルエンザの予防接種もしたし、
家族みんな元気に過ごしています。
このままインフルや、ノロウィルスなどに
かからないまま一冬越したいと思います。

以上近況報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿