2015年7月21日火曜日

Casket*オリジナルタイトルチップボード♪

連続投稿♪

夏休みに入り、暑さもあって
なかなか身軽に動けない中、
土日はまったりと過ごし、
海の日は...ベランダの大掃除しました。

もう既にsold outにはなっていますが
Casket*にてオリジナルタイトルチップボード
作成させていただきました。

この他に「HAPPINESS CHARGE」
「enjoy TODAY」もあって、全6種でした。

せっかく作ったのにいろいろあって
サンプル作りに参加できなかったので
今回は依頼ではなく個人的にレイアウトを作って
タイトルを使ってみました。

「HAPPINESS charge」
このタイトルを使ってみることに...。感想は...「長い...長過ぎる...」

どうしてもそのまま使おうとすると
バランスがものすごく難しい。
もう少し真ん中にしてみたら...左右反対に置いてみたら...
上じゃなくて下はどうか...写真に重ねて...と
いろいろやってみたけどバランスとれず。

で、結局...曲げました。


もしまたチャンスがありましたら
今度こそバランスのとりやすいものを
お届けできるようにがんばります。
今回は...本当にすみませんでした。

しかも急遽作ったので、思いっきり季節はずれな冬の写真ですが
息子はなかなかのポーズ。それだけで選んでしまいましたが
昔の写真を使うのもちょっと楽しかったです。

ペーパーもだいぶ前のBASIC GRAY2枚を重ねてます。
上のペーパーはチョキチョキして立体感も出し、
森の中にいるようなイメージにしてみました。
せっかく持っているからということで
モデリングペースト+テンプレートも使ってみました。

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
いろいろ作ってみてください。
くっついてますが、切り離しても使うのも...いいかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿