2018年7月29日日曜日

Casket*サンプル...ラストワーク その2-1

こんにちは、遅くなりましたが
Casket*
サンプルワークその2です。


title: HOW wonderful



青、白、黒を意識して作ったレイアウトです。
ゴールドのラブオンがキットに入っていたので
いろんな場所に散りばめ、それから派生させて
金に塗ったタイトルやフォトターン、ダイカット等を
使いました。

金色は目立つけれどそこまで主張しない感じが
使いやすいと思いました。

タグ柄は沢山カットして重ねて、
ふらわさんのリボンでまとめてみました。 

昔購入したメタルアクセサリーやフェルトのラインステッカー等
を使いましたが、現在でもまだまだ使えるし、今でも新鮮でかわいい。
どんどん新しいものが出てきますが、組み合わせて使うのもいいですね。


手帳用の細いライン状のマスキングテープは文房具店で購入したものですが
ちょっとしたポイント使いに重宝しました。

「HOW wonderful」のタイトルチップボードは
以前Casket*さんにて作成させていただいたものですが、
今でもいろんな方のブログやフェイスブックで見かけます。
使って頂けてると思うとすごく嬉しいし、ワクワクします!
文言から考えて、たくさん手書きして...自分の文字が商品になる!
本当に貴重な体験でした。



 その2-2に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿